オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年06月07日

幸せって。

今、幸せですか?って聴かれてもよくわからないと思う人が多いとおもいます。
何かを基準にできないと人は応えが出ないとおもっているんですね。

それは私達が何かと比べるっていうことが根底にあるからなのかしら。☺

でも、幸せは与えてもらうものではなく自分の中から湧き出たり感じたりするもの何だと思います。(*˘︶˘*).。.:*♡

私は毎日、一日の終わりに明日は何が起こるんだろうとワクワクして眠りにつきます。これがもう幸せな感覚なんですね、私にとって。
ワクワクして迎える一日は、ワクワクを探しているので一日の出来事を面白がる事ができるんです☺
今日も一日何が起こるんだろうって。今これを書いてます。



同じカテゴリー(幸せ)の記事
 久々の妹 (2023-06-04 13:47)
 旬の野菜(^^) (2023-05-21 10:23)
 ラジオゲスト(#^.^#) (2023-05-20 22:13)
 朝の(*˘︶˘*).。.:*♡珈琲 (2023-05-19 07:29)
 朝の(*˘︶˘*).。.:*♡珈琲 (2023-05-19 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。